今日の仕入れ

こんばんは☆たぬきです♪

最近、体調悪すぎて丸3日間眠り続けてました;

もともとたぬきは一ヶ月のうち三分の一は寝てないとダメな日が多いので

正直、普通のお仕事はもう無理だと思います。

昔は接客業で毎日立ち仕事出来てたんですけどねー。。

まぁ、自分の体調や都合で好きな時間にお金が作れるのがオークションをはじめとするネットビジネスなので

本当に助かっております。ハイ。

んで今日はきちんと収穫ありました☆

アイテムは。。わりとよく扱うアイテムで1万円ぐらいで買えたらいいなぁ。。と思っていたら

11000円で獲得☆狙い通り☆

ということは、仕入れの値段としては

送料入れても12000円行かないと思うので

出品さえしてしまえば2万円の値はつきそうなアイテムなので。。。

たぶん手数料などを差し引いても6000円は利益出せると思います◎

やったね☆

たぬきは基本的には一品につき5000円以上の利益を狙って買ってまーす♪

けれどここ1年ぐらいは平均一品1万円以上は確保しています。←けっこうスゴイでしょ?プチ自慢♪

一品の利益が300円でも3000円でも

出品の作業量は全く同じですからねー☆

一品の利益はなるべく多くを目指して行きましょう!!!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ