ヤフオクのくじ引き

こんばんは☆たぬきです!

いま、ヤフオクで

【ヤフオク!毎日くじ】っていうやつやってるの知ってますかー?

たぬきは毎日仕入れのために

ヤフオクで大量に落札しまくりなので

地味に毎日引いてます♪

そして、わりと楽しみだったりします♪

んで、今日は5等の

【落札金額の5%ポイント進呈!!】が当たっちゃいました☆

これもまた地味に嬉しい♪

ヤフオクは個人から買うと消費税かからないんですが

ストアーから買うと消費税かかっちゃうんですよねー;

なので、この5%がなにげにありがたい!!

じつは、ウォッチリストにずっと入れてるけど

消費税はネックで買うのを躊躇してたやつがけっこうあるんですよねぇ。。

明日はいっぱい買っちゃぉ☆

早く利益にまわしちゃいたいなー☆

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ