毎月一日は☆

こんばんは☆たぬきです♪

たぬき家では毎月一日はお赤飯を炊くという習慣がございます。

なにやら小豆を食べて健康祈願的な意味があるらしく

毎月美味しく頂いております♪

 

さて、今夜は評価がまだ1つしか良いが付いていない方から仕入れ落札しちゃいました☆

やっぱり評価の浅い方は値段があがりにくいんでしょうねー☆

もちろん出品ページの下手加減が一番上がらない理由だと思いますがね;

とにかくまたまた利益確定間違いなし☆

しかも今夜もヤフオクのくじ引き3パーセント還元当たっちゃいました☆

今月ももいい感じで始まりましたよー♪

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

サブコンテンツ

このページの先頭へ