荷物開けました。そして返品。。

こんばんは☆たぬきです!

荷物のお山、開けましたよー。。

そしたら、案の定一個だけ、残念なやつがありました;

まぁ、そのまま出品しても利益はでるんですがねぇ

やっぱり売るときの言い訳がめんどくさいので

元の出品者に送り返しちゃいました☆

出品者がわるいのか、落札したたぬきが悪いのか

ビミョーな程度のお品でしたが、

決定的にハッキリと言える

写真でも文章でも確認のしようが無い想像も出来ない『難』がありましたので

今回はすんなり聞いてもらえました☆

人によっては『難』判断しないような箇所かもしれませんが

たぬきの出品方法ではとても重要な箇所がどうしても気になったので

ハッキリ言わせていただきました!

『返品してくれ!』と

多分気分悪くしてたと思いますが

ちょっとかわいそうだったので送料はたぬきが払ってあげました☆

そんなの経費っ 経費っ 気にしないっ♪

もちろんncnrって書いてありましたが

コツをつかめば返品なんて簡単☆大丈夫ですよ~

 

そんなコツを知りたい!オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

サブコンテンツ

このページの先頭へ