品物が無い。

こんばんは☆たぬきです!

数日前に少し変わった取引がありました☆

もちろんヤフオクなんですが。。。

その日たぬきは

いつも通り欲しいものを探して何個か落札したんですけど。。

そのうちの一点の落札後に

出品者からの取引ナビで

『私の商品管理ミスで在庫の無い物を出品してしまいました;なので今回のお品はお渡しする事ができません;ごめんなさい;』的な内容で届いていました。。

絶対に利益1万ぐらい狙えそうな品物だったので

たぬきはとてもショックだったのですが

長くオークションをやっているとこんな取引もたまにですがあります。

なので、『まぁ、しかたないなぁ。。』と、あきらめようと思っていたのですが

その後さらにこんな取引ナビが来ました。

『お詫びに似たような品物があるのでよろしければ無料で差し上げます』と

一瞬『???!!』と思ったのですが

その代替の品も

特に壊れているわけでもマガイモノというわけでもないということなので

『では。。ありがたく。。』と頂戴することになりました☆

まだ届いていないんですけどね;

さっき発送完了メールが届いていたので

また、届いたらこちらでご報告しまーす☆

なんてったて仕入れゼロですからねー☆

ある意味ラッキー☆

ヤフオクは入札者がいる状態で取引が終了しってしまった場合

出品者or落札者の評価を汚さずにオークションの取り消しが出来ないので

きっと【評価命!!】みたいな出品者の方なら

ここまでの対応をしちゃうんでしょうかねぇ。。?

そういえばこの人

良いが数百個もあるのに

まだ悪い評価どころかどちらでもない評価すらついていない出品者だったなー。

 

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

サブコンテンツ

このページの先頭へ