品物のランクづけ

どうも!たぬきです☆

最近昼夜逆転がやばいです;

夕方になると眠い。。たぬきは幼稚園児並みの睡眠欲です;

 

今日は品物のランク付けについて思うことがありましたので書いてみようかなぁ。。と、

よくAランクSランクでキレイ☆とか書いて出品しているものをみかけますが

たぬきが仕入れをする時にこの【ランク付け】はあまり参考にしていません。

なぜなら、品物がキレイか汚いかの感じ方は個人差があるからです。

それをランク付けしたところで、

その判断は

ストアーやその担当者やその個人の人の感じ方一つで変わってくるからです。

なので結局は写真と評価と注意事項の文面で判断します。

まぁ、評価の良いストアなら、そのままのランク付けを信じてしまっても問題ないでしょう。

おさるとたぬきのメイ出品ンページは当然1000件以上の評価があるのですが

良い評価1000以上に対して悪いなど一桁しかありません。

その、心無い人から自分勝手に付けられてしまった一桁だけの悪い評価も

たまたま私達とは感じ方の違う神経質な人に落札されてしまっただけのことです。

運が悪かったとしか言いようがありません。

本当に腹が立ちます。

そんなに神経質なら中古品に手を出すな!っちゅう話ですよ。マジで。

けれどそんなことは評価返答欄に書いてはいけません。

その話はまた今度☆

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

サブコンテンツ

このページの先頭へ