経費の計算アプリ

新年明けました☆たぬきです♪

今年から経費計算をよりマメに記録して行こうと決めましたので、

iphoneの新しいアプリを入れました☆

【i-tax】って名前のアプリで。。(後あとでこの下にurl調べて貼っときます;)

・とにかくわかりやすく余計な機能がついていないもの

・一年ごとにをきっちり一か月分づつ仕入れた金額と仕入れ値をシンプルに記録していきたい

それだけを基準で探したので、メモ帳の進化系感覚でとりあえず使ってみようと思います♪

直感では使いやすそうな気がしてまーす♪♪

確定申告めんどくさいですよね;

利益出ちゃってるので仕方ないんですけどね。。。

 

んで、今日の仕入れ実績はというと、

お正月といえば、年末から年始にかけて、平常通り運営しているような銀行もないですし、

入金や入金確認作業がスムーズに出来ないことや、

初詣やら親戚周りやら帰省やらでいつもの生活パターンとは違う生活の人が多かったり

ヤフオク運営するには難関だらけの時期なので、当然全く期待もせず、

【まぁ、うっかり仕入れできればラッキー♪】ぐらいの気分で見たのですが

希望max金額12000円に対して、うっかり8000円の安値で一品落札できました!!!!

さすがにこんな入金とかでわざわざモメそうな時期に出品する人いないやろ。。と思ってたのに、

いてはりましたわw

あとは、当然上記の理由からライバルが少なかったんでしょうねー☆お安くゲット♪

ちょっとしたお年玉気分で気持ちよく新年を迎える事が出来ました☆

てか、ネットバンクぐらい年中無休で頑張れよ;銀行さーん!

ではまた☆

あ!上に書いたiphone経費記録アプリ【i-tax】はこちらデス

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

サブコンテンツ

このページの先頭へ