ヤフオクは便利☆

今日は超・超・超ゴキゲンなたぬきです!!

こないだから、ゼルダの神々のトライフォース2にはまりまくって、あまりにも楽しかったので

他のゼルダもやりたい!時のオカリナ買う!!って言ってたの覚えてますでしょか?

んで、時のオカリナを古本市場に見に行ったわけなんですが。。中古でも4,000円とか余裕でしてるのね;

ちょっと高いわぁ; 中古でその値段はないわぁ;

アマゾンとかもきちんと調べましたが、それでも3,000円とかしてるわけなんですよ;

ゼルダって根強い人気なんですね;

うーん、なんだかなぁ。。と躊躇してから数日後。。

なんとなくヤフオクで【時のオカリナ】で検索してみたんです。。。

そしたらダウンロード版なら950円即決!!とか書いてある出品があるんですよ!

ガチでゲームで遊びたいだけの たぬきにとってはDL版だろうと何だろうと全然いいやん!!と思い、内容をよくよく読んでみると。。

ふむふむ。。なにやら『任天堂3DSソフトを2本買うともれなくDL版1本プレゼントキャンペーン』というものがありそのプレゼント用のソフトをダウンロードする為の権利番号を950円で売りますよ♪という内容のようだ。

へー、そーなんだー、自分で遊ぶ分にはぜんぜん困らないわけやし、DL版のデメリットは(終わっても後で売れないとか、友達に貸せないなど)残念やけど、 中古のパッケージ版より安いし コレは絶対買いだわwと思い、すぐさまポチりかけたのですが。。。。

待てよ?たぬきはすでに、モンハン4(3DSソフト)&スーパーマリオ2(3DSソフト)もっているじゃぁないか!!??

これはもしかして対象ソフトであればゼルダの時のオカリナは無料でもらえるってことにならないか?!

とキャンペーン情報をチェックしたわけなんですが

たぬきの所有ソフトは見事に対象ソフトでした☆

しかもそのキャンペーンの終了日がなんと

2014年1月13日23時59分までというのもビックリ!! まさか、あと一日しかなかったなんて;

いままでこのキャンペーンに気付かなかったのも不思議ですが、

ぎりぎり終わる前に見つけて本当によかった♪

もう終了まで24時間切ってますが、一応キャンペーンのリンク貼っときますねー。

今回はヤフオクで探したのがきっかけでこのキャンペーンにたどりつきタダで欲しいソフトをゲット出来たわけなんですが、

ゲームの世界ってこういうシリアルの売買がわりとメジャーなようです。

実は今回のように現在3DSソフトを持っていない人も安くDL版ソフトを手に入れる方法があります。

このキャンペーンにはソフト購入時のクラブニンテンドーのシリアル番号が必要なのですが、

このシリアル番号だけを出品しているという出品者も沢山いるんです。

しかも取引ナビだけで完結するので、送料も不要。

さっきたぬきが巡回しただけでも99円~500円とかで売ってましたよ☆

これを使うと。。。キャンペーン応募する為のタイトルは2種類だけでいいわけなので再安で200円足らずほどで、市場で5,000円ほどするもの(ソフト)が手に入るという計算なんです!!

何でも、興味のある物や、欲しい物がある時は必ず一度はヤフオクやモバオクなど個人が売買しているオークションを検索するクセはぜひ付けてもらいたいと思います♪

たぬきも必ずアマゾンとヤフオクはチェックしてますねー♪

あと、24時間切ってますが、欲しいタイトルのある人はぜひ急いで買っちゃってくださいませー!!

今日はどうしてもたぬきがお得にソフトをゲット出来た話と、まだそのキャンペーン内容を知らない人に伝えたかっただけです☆

あ、あと、今日は祝日なので、ネットバンクの会社によってはすぐに出品者の口座に反映されないことを理由に、キャンペーン期間中に対応してくれないケチな出品者も多いです!!(正直500円やそこらでそんなけち臭い対応するぐらいなら最初から出品するなっていってやりたいですが;)

そんなことはきにせず、入金前でも気持ちよく超スピーディーに対応してくださる出品者を見つけましたので、(全く利害関係の無い方なので、ココに載せるのは控えさせていただきますね)

教えて欲しい人はどうぞお気軽にお問い合わせくださいまし~

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

 

追記:任天堂の2本買ったらもう一本プレゼントキャンペーン数日だけ延長になってるみたいですよー☆

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ