オークションのおいしいジャンル

オークションで狙うべきいわゆる【おいしいジャンル】って気になりませんか?

たぬきはもちろん全てのジャンルを試したわけではありませんが

【おいしいジャンル】すなわち【一点毎の利益が大きく狙えるジャンル】は

かならずあると思います。

というか、少なくとも

たぬきが現在主に取引しているジャンルは確実に【おいしいジャンル】と言えると思います。

安い物では数百円の値で終了している品物もよく見かけますよね。

たとえああいう  ちまちました取引であっても

たぬきのように一点で数十万円の金額で終了することもある取引であっても

出品作業や梱包などに必要な時間そのものはほぼ同じなのです。

同じ手間がかかっているのです。

同じ時間をかけても利益が100円のものも数十万円のものもあるっていうのは

ほんと面白いですよねぇ。

しかもほぼ即金☆

全くネットビジネスの経験の無い人でも

【お金を作るぞ!!】と決めてから1週間もあれば数万円はすぐに作れます。

もしかしたら1週間で数十万円作る事も出来るんじゃないでしょうか?

たぬきは今、その【おいしいジャンル】の品物リストを必死で作成中です☆

リストと共に各品物ごとの平均利益も書いていってます◎

たぬきが実際に稼いでいる生の情報を新鮮なうちに世に放ちますよ(-^〇^-)

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ