オークションの自己紹介

寒い寒い寒い寒い!!!!めっちゃくちゃ寒い!!!

布団から出たくない(T_T)

体がぜんぜん温もらない;

あ!寒いって話でお風呂の話思い出した!

ヒートショックプロテイン(HSP入浴法)40度で20分、42度で10分以上入って体を温めて免疫力を上げるというもの。

HSPとはストレスで傷ついた細胞を修復し、元気にするたんぱく質のこと。「体は“ストレス”と感じるが、細胞が死ぬほどではないマイルドなストレスを与えることで、体内のHSPが増え、傷や病気が治りやすくなったり、疲れにくい、カゼやインフルエンザにかかりにくい、低体温体質が改善する、などの健康増進作用があることがわかってきた」(伊藤准教授)

とのこと。

2,3日に一回やるといいみたいですよ☆

さてさて、昨日ヤフオクをみてたら厳しいマイルールの出品者をみつけて笑っちゃいました;

出品ページに自己紹介を見て納得した人以外は入札しないでください!!と言って

この→ 怖い自己紹介

『当方は落札日の翌日には発送出来る態勢を取っておりますので、評価基準は下記の通りとなります。

●落札日の翌日16:00までに最初の連絡が有り、支払予定日を通知頂けた場合→「良い」

●さらに支払も16:00までに完了して頂けた場合→「非常に良い」

●落札日翌日の16:00を過ぎ落札者様のご都合やペースで最初の連絡が有った場合→「どちらでもない」

●こちらからの評価の後に前回の評価をくつがえすような、いわゆる報復評価を付けてきた場合→「悪い」

●結局お取り引き頂けなかった場合→「非常に悪い」

以上の評価基準に納得頂けない方は絶対に入札しないでください。』

って書いちゃってます;

めっちゃ怖い;てか、厳しい;

自分への自信満々ぶりも怖いっw

たまにいますよねぇ。。こういう人。案の定この辺が理由でいくつも悪い評価が付いてますよこの人。

マイルール押し付けてるひとでモメテない人見たことないです。

マイルール。人に押し付けるのヨクナイョ(・_・)

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

 

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ