オリンピック

毎日運転三昧のたぬきです☆

最近毎日100キロぐらい運転してます;基本的に車の運転は好きなんですが

毎日となると少々疲れました。。;

疲れるとチョコレートが美味しいです(-^〇^-)

このチョコ、最近やっと日本でも手に入るようになったんですが

ナント!! 糖尿の人や癌の人でも食べてもいいって書いてるの見ました!!

私は従姉妹のお姉ちゃんにもらったんですけど

サプリチョコなのに美味しくて超お気に入りです☆まぁ、高くて自分では買えなさそうですけど(苦笑)

xocaicyoko

そういえば、やっとオリンピックが終わってくれるので

ようやくオークションも本腰入れて出品して行こうと思います☆

やっぱりねぇ。。オリンピック開催期間中は

本当にわかりやす高値がつきにくくなっていたように思います。

なにかが平常と異なる期間には出品は定番品のみで控えめに抑えて

仕入れに専念するに限りますよ☆

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

サブコンテンツ

このページの先頭へ