訳アリ品、難アリ品。

なんかあっという間に2月になっちゃいましたねぇ。。

1月(行く)2月(逃げる)3月(去る)とはよう言うたもんわ。

さて、ヤフオクで品物を検索していると

たまにタイトルに『訳あり!!』『難アリ!!』とかありますよね。

これ、タイトルだけ見てすぐに『なぁんだ、美品じゃないのかぁ』と判断してそのページをすぐに閉じてしまう人いませんか??

たぬき的には、この【訳アリ品】こそ超お買い得品だと思っています。

これ、出品ページや評価内のコメントなどで、細かいチェックが必要なんですが、

ほとんどがお買い得品の場合が多いです。まぁ、たぬき仕入れ基準ですが。。

ただ、その仕入れ品を自分が出すときにどんな風に出品しようかなぁ。。という想像力がとても重要だと思います。

自分で出品する時の文章や画像を想像してみれば、仕入れ用に落札する画面から様々な品物情報がじゃんじゃん流れ込んでくるようになります。

それを自分が出品する時にその品物をそのまま出品するのか、

軽く清掃してから出品するのか、

何かオマケを付けて出品するのか、

○○へ持って行って○○してから出品するのか、

自分で品物に○○をしてから出品するのか、

これをやるだけで、2,000円で仕入れた品物が30,000円に化けることも日常的なお話ですよん♪

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ