ヤフオクでも日によります

寒いですねぇ。。

足、温めると良いらしいですよ♪

最近【官足法】っていうやつに注目中。

普通の足つぼマッサージと比べても痛いらしいですが笑

ヤフオク最近出品してなかったんですけど、一昨日久々に大量出品しました~♪

出してから気付いたんですけど、オリンピック真っ最中ですねぇw

これはなかなか集客がキツイ気もしないでもないのですが

深夜帯が多いんですよね?今やってるオリンピックって?知らんのかい!って感じですが

前にワールドカップのサッカー?か何かでビックリするぐらい集客(アクセス)少なくて全然上がらなかったことありますわ。

これ、ほんまですよ。

おかげで、仕入れが捗りましたがね(-^〇^-)

出品の特に終了日はよく考えて出さないとだめですよ☆

曜日や時間帯や何月に何を出すかも考えて出すと楽しいですよ(^_^)

今度はおすすめの日程なんかを書いてみようかなぁ。。

質問あればお気軽にどーぞ☆

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

サブコンテンツ

このページの先頭へ