(続)オークションのおいしいジャンル

今たぬきは

オークションのおいしいジャンルを書き出しておすすめ商品リストを作っているところなんですが、

なかなか進まない。。;

というか、たぬきの今まで出品したリストが思いのほか多かったことに

我ながらビックリしてしまいました☆

今ちょっと書き出しただけで400アイテムほどなので

1000アイテムは余裕で超えちゃいそうでコワイ(笑)

各品物名称と共にそれぞれの利益も計算してるんですけど

せいぜい利益は平均1万円づつぐらいかなぁ。。と思っていたら

もっとありそうな感じです☆

早く作って早く世に出したい!!!

しばしお待ちを☆

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ