画像の編集ソフト

たぬきは画像の編集が苦手です;

PCも正直あまり得意ではありません;むしろ苦手(苦笑)

なぜなら、オークションの写真撮影も画像編集もおさるさんがやっているから!!笑

たぬきしかこのサイト書かないからもうおさるさんのこと忘れられてそうですが;

いるんですよ!おさるさんが!

もうねぇこのブログタイトル変えましょうかね;

そんな画像編集が苦手なたぬきはずっとGIMPを使ってました。

画像編集ソフトですダウンロードはここで出来そうなので貼っておきまーす→GIMP

このGIMPは無料ソフトにしちゃめちっゃすごいと思うのですが

いかんせんド素人のたぬきにはちょっと賢すぎるソフトのようで

あまり使いこなせません;

おまけに重い。。。。;←これが一番キツイかも。

なので今更ながら本日もっとお手軽なソフトを入れました!

最近オークションのマニュアル作る作業でどうしてもお気軽にモザイク処理をしたくって

教えてもらいました!!

その名も JTrim です☆

モザイク一瞬でかるがるかけれて超ストレスフリーなソフトでーす!!

これと、PCに元々入ってるペイントがあれば

たぬきには十分でしたー☆

超おすすめですよ♪

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ