発送方法でもめたくないひとは

発送方法でもめたくない人は、

出品ページに【どんな方法】で【いくらで発送するのか】を最初から記載しておく事をおすすめします。

絶対にもめたくない場合はさらに出品ページに【記載の方法以外の発送方法はうけつけません!!】ぐらいの事を書いておいたほうがよいでしょう。

しかし、人間的に冷たくて融通のきかない感じの悪い人という印象を与えないような程度でほどほどに。。

何も書いていないと、落札者は甘えてきて、

『落札後にきっと安い方法に対応してくれる』と期待をしてしまいます。

すると、最初の取引ナビで複数の発送方法でいくらかかるかをいちいち調べなくてなりません;ハッキリ言ってめんどくさいです。

まぁ、落札金額が100円とかすごく安い場合はそれこそ細かい端数まで送料計算してきちんと頂かなくては割に合わないと思いますが。

たぬきのオークションは基本的に利益も数万円単位の場合が多いので

最初から【全国一律いくら】と送料の欄に記載しています。

しかも相場よりも安めに設定しています。

自分で言うのもなんですが、かなり良心的な設定金額だと思います。

出品ページにそう記載しておくことによって、

落札金額も自然と高値が付くようになっているのだと思います。

ケチケチ細かいところでセコイと他で損しちゃいますよ☆というのが自論です(-^〇^-)

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ