値下げ☆

チョッコレイト食べ過ぎ生活のたぬきです☆

でも、カカオってすんごい抗酸化成分満載やてききますわねー

若返りor老化食い止め作用を期待して最近食べてます☆

あ、日本で普通にスーパーで売ってるやつはアレ、やばいですからお気を付けあそばせー

とんでもない油をぐちゃぐちゃ混ぜて抗酸化どころじゃないですからー

たぬきが気に入って取り寄せて食べてるヘルシーチョコについてはまた気が向いたら書きまーす

てか、気になる人だけメールくださーい笑

んで、最近、たしか今年入るか入らないかぐらいからやと思うのですが

ヤフオクではウォッチリストに入れている出品物が値下げになると

いくらいくら値下げになりましたー!っていちいちメールが入る機能が追加されたのはご存知でしょうか?

てか、皆さんは普段からウォッチリストはよく利用されてますかー?

たぬきは常にウォッチリスト貯めまくって1000件ぎりぎりを行ったり来たりしています(笑)

あれねぇ案外いいですよ☆

基本的には買おうかどうか悩む品物をウォッチリストに入れるのですが

絶対に買わないけど妙に気になる出品の仕方してる人のページなんかもよく放り込んでます。

いろいろ使えますよ☆

出来れば1000件以上に増やして欲しいですけど(笑)

んでね、ちょうど3ヶ月ほど前に何度か質問した人の出品物があったんっですけどね

この3ヶ月で35000円→30000円まで下がってました☆

当時はその値段で買ってもいいかなぁ。。とも思ったのですが

質問の返事内容にいまいち納得いかない部分があり躊躇したまま放置していたのですが

知らぬ間に5000円も下がっていたのでその納得いかないお返事内容などなんのその

そんな不安は即効で吹き飛び、即買いしちゃいました☆

5000円も多く儲かる事が確実なんですから当たり前ですよね♪

得した♪得した♪

5000円分何買おうかな♪←使うんかーーいっ!(笑)

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

サブコンテンツ

このページの先頭へ