新規のIDは削除します

ヤフーオークションを見ていると

【新規のIDはいたずら入札防止のため不本意ながら削除させて頂きます】とか

まだやさしい人なら【新規のIDの方は質問欄から購入意思の表明後入札お願いします】

などと、出品ページで表明している方がいるのを見たことありませんでしょうか?

ヤフオク経験者なら誰でも見たことあると思います。

たぬきもそんな出品はよくみかけます。

実際どうするのが一番いいの??とよく質問されますが

うーーーーーん。。。まぁ削除するのが無難なんでしょうね;

というのがたぬきの考えですが

基本的にたぬきはあまり新規だからと言って消したりすることは少ないです。

だってさぁ。。

新規を消してたらその新規の人っていつまでたっても新規なわけでしょう?(笑)

かわいそうじゃないですかーー。

だったらあなたの初めてを奪ってあげましょうねっ☆って感じですw

それに実際そこまでいたずらされたことは無いです。

全く無いと言ったらウソですけどね;

むしろ出品ページの説明欄に

品物の説明よりも多くの面積をとって

【新規は削除します!!いたずらしないでください!!】ばっかりアピールしたりするのは逆効果でイタズラしたくなっちゃうんじゃないかなぁ。。とたぬきは思うんですね。

この出品者なんかイケスカナイナァ。。みたいな。

結局たぬきは

出品ページには一切書かずに削除するかどうかは入札金額の推移を見守りながら決める事が多いです。

そして、削除した場合は即効でブラックリストに入れてくださいね☆

前回にも書きましたが

即決設定をしていると、もう防ぎようがありませんのでお気をつけを。

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

 

 

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ