ヤフオク嫌がらせ

たぬきは最近ヤフオクで嫌がらせに遭いました;

いたずら入札の話やらもしましたよねー

もーほんと迷惑;

でも意外と少ないんですよねぇ

あれ、どういう心境なんでしょうね(・_・;)

即決設定の入札でどんどん落札しまくって

連絡を寄越さないとか、落札後に執拗に質問してきたりとか、

落札後に質問はだめですよー

かならず入札前にしなくちゃね☆

それで、取引に至らなくて仕方なく取り消したら、即報復してくるんです;

 

じつはそれを救済してくれるようにヤフオクに申請して淡々と手続きをしていたのですが、

3、4日後にきちんと回答くれましたよ☆

案外ヤフーさんの救済制度は機能してるんですねー☆

嬉しくなっちゃいました☆

詳細はまた後日。。。

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

サブコンテンツ

このページの先頭へ