ヤフオク 悩み 相談

たぬきですよ☆

めずらしくお昼に日記更新。

今日は自動延長なしのお昼終了出品をみつけたので

直前に見てたんですけど、買えませんでした笑

あと、1000円ぐらい入札金額放り込んでも良かったんですけど

熱くなってもロクなことはないので

早々に撤退しました;

相場、株、fxもそうですが

何でも引き際が大切です☆

特に中古品の仕入れとなると、

その中古品の程度のキレイ汚いなどの状態が特に出品時にひびきます。

逆に言うと程度がそこまで悪くないのに

出品者によっては「とても汚い」と表現して出品している人も少なくありません。

悪い評価や落札者からのクレームが怖いからです。

この辺の出品者の性格を評価欄のコメント内容や出品物や出品量、評価数などで

細かく判断してゆくのが仕入れの醍醐味ですよ☆

昨日おさるとたぬきに質問してくれた方がありました。

質問というか、相談です。

やっぱり、人と人とが売買をしているオークションというものは

時にはトラブルに発展し、悩みが出て

それで検索してこのページにたどり着いてくれる方が多いようですね♪

メールに返事してくれたのは内容からおさるさんの得意分野でしたので

おさるさんからお返事入れてもらいました☆

そうだんして頂いたMさん!もし、見てらっしゃったらメールを確認してみてくださいね☆

超ロングメールが届いていると思います!(長くて迷惑メールフォルダーへ行っちゃってるかも;)

もう5年ほどヤフオクだけで生活しているおさるとたぬきなので

ヤフオクで悩み事が出てきたら

報復評価、落札者からの無理難題、出品者ならではの悩み

どうぞお気軽に相談してみてくださいね☆

おさるもたぬきもそれぞれの得意分野のわかる範囲で

一生懸命お返事書きますよ♪

どーぞっ☆

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

 

 

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ