いたずら入札→からの→報復評価

あれ、なんなんでしょうね?

買う気もないのになぜか入札

そして落札

んでもって、一切連絡よこさない。

待てど暮らせどどんな手で連絡を試みても

一切連絡が来ない。

連絡掲示板もみるわけもない。一応書いとくけど。

んでもって仕方ないのでその落札者を削除して再出品。(落札者の都合で削除されるとその落札者に悪評価がつく。そういうシステムだから。)

するとなぜか素早い対応で速攻で報復評価が帰ってくる。

評価はそんだけ素早く入れれるくせに

なぜ一言も連絡をよこさないのだ!!??

この一連の取引流れの中で出品者のおさるさん宛にこの落札者連から連絡が来たのは

この報復評価の一言のたったの一度きりである。

こちらは毎日2回は連絡を入れているのに。

そもそもがイタズラ目的で落札しているのでしょうから

当然連絡など入れてくるわけ無いと思いますが。

それがわかっていても出品者は自分に非を残さないためにも

連絡は沢山入れておきましょう。

連絡掲示板にも入れておきましょう。

そうすれば、この報復評価もヤフーさんがきちんと消してくれますよん♪

きちんと手順をふめばですけどねー☆

しかも、迷惑を被った出品者が付けられた悪評価は消えますが

この落札者側の悪評価は消えませーーーん(笑)

ほんっとおバカさんですよねー。

だって自分だけ悪い評価が増えるだけで、

何の得もないのですから。

イタズラをしてちょっと悦に入ってるんでしょうかね?

きちんと手順をふんで、きちんとした対応さえしておけば、

救う神もいるってもんですよー☆

あ、もちろん変に感情的になっては負けですからねー!

何か質問あれば何でもどーぞ☆

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

サブコンテンツ

このページの先頭へ