いたずら入札される時は

いやね、

イタズラの入札をされてしまう出品って、

たくさん出品していると

やっぱり時々あるんですけどね;

これに関してはまぁ、ある程度は覚悟しているし

仕方ないことかなと理解はしているのですが。。。

今回ね、もう同じ出品で5回目なんですよ;

再出品するの;

なんなんですかね?

何の呪いなんでしょうか?

なぜあの同じ品物ばかり狙われてしまうのでしょうか?

落札された後に連絡が途絶え、

仕方が無いから落札者を削除して再出品。

そんな手順で再出品するのですが、

たぬきたちは回数も頻度もかなりたくさん出品しているので

正直そろそろいろんな人に注目されているはずです。

なので、

気付く人は

『あれ?これ、まえも出品してなかったっけ???』と

再出品がバレてしまうのですね;

ここで、とても悩むのが

出品ページの商品説明欄への追記

これ、評価の少ないうちは

もしかしたら書いたほうがいいのかもしれませんね。

『前回の落札者様が落札後連絡が取れなくなってしまいましたので再出品になりました』

とでも書いておきましょうかね?

たぬきはちなみにそんなこと

書いたことありません(笑)

だって、品物に何か欠陥があるから落札者の連絡が途絶えてしまったと思われたら

嫌ですもーん☆

ただ、この辺は出品者のキャラクターによって考えて追記するしないを決められたほうが良いかもしれないですねっ♪

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

サブコンテンツ

このページの先頭へ