ゴールデンウィークとヤフオク

売れる時期、売れない時期

品数が多い時期、品数が少ない時期

ヤフオクやってると、いろいろあります。

案外コレを意識して出品していかないと

痛い目にあっちゃいますよー☆

毎週何も考えずに出品していると

年間で考えると高値が付くときと付かないときの差がほんとにあります。

おさるとたぬきはこれを何度も経験してます。

売れる時期と売れない時期は絶対にありますよー。

それで、ゴールデンウイークはどうかなぁ。。ということですが、

【連休はあまり期待しないほうが良い】というのはたぬき的見解です。

休みの多いときはあんまり売れないっすよ☆

連休の前後の出品はなるべく避けるようにしましょう。

そして逆に考えると。。。。

仕入れには???有利??

はい☆わりと有利だと思いまーす♪♪

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ