文句を言いたいけど悪い評価は嫌だ

まだ首の痛いたぬきです☆

先日、首にはめて空気圧で首を伸ばすマシーンを頂きました♪

マシーンと言っても、手動です笑

あの、昔ながらの血圧計のように

ゴムのポンプを手でシュコシュコ膨らますヤツです◎

コレ付けて車の運転したらかなり楽ですよー☆

ETCの無い料金所ではかなり恥ずかしかったですけどねー;

ところでですね、今日

めっちゃ嫌な感じの取引ナビが来ました;

とりあえず、自分の満足にいく品物ではなかったことと

あちこち触ってたら破れたとか言ってきました;

中古品なので

最初は破れていなかったけれど

届いた品物をあちこちさ触っているうちに破れてきたのであれば

出品時には無かった難ということです

出品者には何の落ち度もありません;

しかも、すでに品物は出荷時の状態とは変わってしまっているということですよね?

それをどうこう言っていったいどうしてもらいたいのでしょうか?この落札者は?

しかも、

『今回は良い評価を入れておきましたが、いい勉強になったと思いあきらめます』なんて書いちゃってますよー!

何??この小者感(笑)

結局、

文句は言いたいけれど悪い評価は怖いみたいな。

きんもーい!!!

久しぶりにイライラマックスでした☆

ま、よっぽどでないかぎり

このように良い評価をつけておけば

わざわざ悪い評価を付けてくるような出品者はいないと思いますがね。

ま、何がしたいんでしょうかね?

ただ言いたい事は言いたかった。本当にそれだけなんでしょうかね。

ま、いいけどさー。

ほんっと、気分悪かったなぁ。。。

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

 

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ