落札後のキャンセル

たぬきです!

じつはじつは

昨日、とうとう落札後に取引の辞退を申し出る。ということをしてしまいました;

出品ページ内容を見た時点で

とても魅力はあるけれども妖しい品物。。。

うーんうーんうーん。。。

『買っちゃえ☆』ぽちっ

って感じで落札してしまいました;

たぬきはいつも落札後出品者の連絡を待たずに

なるべく早く自身の情報をお知らせするようにしています。

つまり、落札者側から先に連絡を入れるのです。

もちろん個人情報も自分から先にお知らせしています。

 

なのに、この出品者は

名前も名乗らず

もちろん住所や連絡先の電話番号も知らせて来ません。

おまけに口座番号も知らせずにかんたん決済利用を勧めるのです。

うーん。。怪しさ倍増。

いつもなら落札しないような出品ページなのですが

最近とても調子の良いお買い得品ばかり買えていたので

ついつい調子に乗ってしまって後悔しております。。

なので、あえて、途中経過をお知らせしようと思いました!!

たとえ悪評価を付けられる事になろうとも

せめてコチラのページのネタになればと思い

書き留めておこうと思います☆

とりあえず今は

①こちらからたぬきの情報を知らせる

②出品者から、かんたん決済の入金が確認出来たら着払いで発送するとだけ書かれた取引ナビが届く。もちろん出品者の情報は名前すらない。

③たぬきからのナビ→ごめんやけれど、出品者の情報ナシでは送金できません。あと、かんたん決済じゃなくて銀行の口座番号教えてください。

④出品者の情報が届く前に再度たぬきから『やっぱり自分の情報を教えてくれないような人と取引でけへんからとりひきやめたいんやけどー』←今ココ

 

口調はもちろんこんなちゃらんぽらんな口調ではないですがだいたいこんな感じです;

あぁ。。どんな返事がくるのかなぁ。。。

ドキドキドキドキ。。。。

 

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

サブコンテンツ

このページの先頭へ