仕入れ値45000円

たぬきは今日45000円使って仕入れをしました☆

普段、お買い物をするとなると、45000円なんてすんなり出すきになれません;

けれどもこれが仕入れとなると、不思議なことに

何の躊躇もなく出せてしまうんですよねぇ。。

不思議だわー。

たぶん、最低でも6万円では売れる予定。。

これってまぁまぁリスク高いのかな。。

けれど、利益率めっちゃ高いと思いますよー。

最低でも6万の予定なので

もしかすると、8万から10万円ぐらいも狙えるかもの品物です☆

こんな品物を毎日真面目に出品するだけで

まぁまぁいい収入になるんですけどねー。

出す時期や曜日や時間帯も大切なのです(^_^;)

今日はちょっとだけ稀少な品物が買えて

ごきげんたぬきです☆

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ