品物選び

母の日が来ちゃいます。。

かあさまに、普段使うリュックを探していたのです。

普段滅多に行かない

某ショッピングモールの中の

これまた

たぬきはまず足を踏み入れることのなさそうなカバン専門店ですです。

正直言ってたぬきにはまったく興味のないおしゃれ感ゼロの(べつにたぬきがとくべつおしゃれしてるわけじゃないですからねw)

【ザ・実用性】という印象のカバン屋さんなのです。

母様はおしゃれ感優先したデザインのリュックサックだと肩が痛いというので

こんなお店に入ってみたわけで。。

そして、なかなか実用性の高い印象の小ぶりなリュックを見つけたのですが

それが、ぜんぜん聞いた事のない【ブランド】名なのです。。。

こんなにダサくて、名のないバッグなんて

ヤフオクでも値が付いているわけないじゃなーい!思い

早速検索してみたのですが

思ったより数が出品されていて

しかも、中古品なのにぜんぜん安くないのです!!

正直ビックリしちゃいました;

人気のありそうな黒なんて特に高値で

中古品にもかかわらず、店頭の金額とほとんどかわりませんでした;

つくづく思いましたねぇ。。

自分の中の常識なんて

世間では全く通用しないのですね;

自分が全く欲しいと思わない品物でも

世間ではとても人気があったりするものなのです。

なので、変な固定観念は捨てましょう!!

自分の中の常識だけで品物選びをしてしまうとせっかくのチャンスを逃してしまうかもしれないということを

今日は再認識させられちゃいましたとさ☆

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

サブコンテンツ

このページの先頭へ