嫌な出品者

昨日、出品者のマナーの話を書いたので

なんとなく思い出したのでちょっと書こうかな。。

久しぶりにイラつく出品者がいました。

確か5月29日とか終了の出品だったと思うのですが

たぬきは落札しました。

その出品ページには

でかでかと『30日までに振り込める方(30日必ず着金)のみ入札してください!!』と書いてありました。

たぬきは3行の銀行とネットバンク契約していますので

まー大丈夫だろ。と思い入札し、落札しました。

が。。。。。

待て暮らせど連絡が来ません。

振り込みたくても送金先の口座番号もわかりません。

30日の夕方にやっと連絡が来ました。

自ら必ず着金しろと言っている締切日になってやっと連絡が来たのです。

もちろんすぐに送金しましたが

入金確認の連絡も来ません。

そして6月3日に入金確認連絡が来ました。

もともと自分は日にちに厳しい文面で出品ページを書いているくせに

自分は日程にめちゃくちゃルーズなのです。

こういう出品者ってほんと自分勝手でムカつきます。

何より、どんないい加減な品物が届くのかが一番心配; トホホです;

うーん最近仕入れ運ないなぁ。。。

ま、こんな日もありますよね;

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

 

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ