美しい季節ほど駆け足で過ぎてゆく

オークションに全然関係ないんですけど、

最近、たぬきの中で今更なのですが

竹内まりやさんの『たそがれダイアリー』が好きです。

この人、ほんとに上手に歌詞を書きはりますよねー。

中でも『美しい季節ほど駆け足で過ぎてゆく』という部分がなんか最近特にグッときちゃいます。

ほんと、そうだなぁ。。。って

一日一日を大切に生きていくのって大事だなぁ。。と思う今日この頃。

と言いつつ

毎日ぐうたら寝るのがやめられないたぬきです(笑)

少なくとも、今日も一日楽しかったなぁ。。と思える一日にしていきたいですね☆

よかったら

竹内まりやさんの『 たそがれダイアリー 』の歌詞を探して読んでみてみてー!!

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ