ヤフオク出品時のタイトル

ヤフオクで出品するとき

タイトルで悩んだこと無いですか??

その出品物のブランド名を

ひらがなで書くか

カタカナで書くか

アルファベットで書くか

例えばカバンをバッグと書くのか

ハンドバッグと書くのか

トートバッグと書くのか

カバンをかばんとひらがなで書くのか

『美品』や『難あり』など品物の状態までタイトル内に書くのか書かないのか

付属品がある場合その名称もタイトル内に入れるのかどうか

ブランド名を正式名称で書くのか短縮した略名で書くのか。。。

などなど。。。。

ちょっと考えただけで悩みこんで

もう出すのを止めたくなっちゃいますよねー☆

こんな悩みを解決してくれる指南書って欲しくないですか???

どうだろ。

今までの経験を生かして

書いてみるか。

よし。

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

サブコンテンツ

このページの先頭へ