美品美品と書くのなら

よく、出品ページや品物のタイトルに

『美品』と沢山何度も書いている人がいます。

これ、いろんな意味で参考になります。

この出品者の今までの評価と、この人の出品ページに『美品』と書いている割合を見る。

悪い評価がたとえ少しあったとしても

この人の出品物が全てが悪い品物ではない。

中古品は特に全く同じ物が存在しないものなので

同じ品物ばかりを出品しているわけではありませんので。

この辺の判断が難しいようで

この『美品』という表現にはキレイな品物を買うヒントが沢山ありますよ☆

 

タイトルに美品と書きながら

よく読まないと本文の中にものすごい難について記載されている場合もあります。

これでも、出品者が美品と思えば美品なのです。

これって本当に個人の主観ですよねー☆

美品て便利な言葉です。ホント(笑)

しかし、自分が出品する時には

やみくもに美品美品とばかり書くだけではいけません。

それでは品物が届いたとたん悪い評価を入れられてしまいます。

きちんと品物の難のある箇所の記載を怠らなければいいのです。

そうすれば何を言われても

『その難はここここにきちんと書いてあります。』

と言えますね。

うーん。。。

いやね、じつはさっき届いた品物が

説明内容に対して汚い品物が届いたんですよねー

返品するほどではないのですが

ここは、言う事はきちん言っておかなければと思いまして 笑

美品てほんと便利な言葉ですわw

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ