【美品】それは感じ方の違い

こないだなハンドメイド製品届きましたよ☆

なかなかいい感じしたのでおそらくリピ予定♪

出品者さんもなかなか感じのよい方で大満足です☆

次回からは直での取引もありだと思います◎

いい人見つけたらすごく嬉しいです☆

そして話変わりますがの株の取引。

今週はこれもかなりいい感じで

とにかく欲を出さないこと(笑)をテーマに

指値&指値で

毎日いい感じに利益確定して行ってます☆

オークションで買ったものを転売して利益を出して

そのお金をこんな風に増やして行けると本当にリスクないですよね♪♪

とにかく気分のよい日が続いていたのですが

今日はとても気分の悪い取引連絡が来ました;

内容は『品物の内側が本物とは違うように感じるので何かもっとキレイな他のものを送ってくれ』というような内容でした。

ホント、意味わかんないです;

『本物と違うように感じる』『もっとキレイなもの』この表現どう思いますか??

めちゃくちゃ主観でモノ言っている人だと思いませんか??

しかも、これ、中古品です。新品ではありません。

中古品でキレイと感じたものはキレイと書くのは当たり前ですし、

それが他の人にはキレイに感じないのもその人の主観

こういう点を指摘してのクレームはありえません。

しかもなんとなくニセモノに感じるからニセモノと言うなどもってのほかです。

それもなんとなく感じたからそんなことを言ってみただけということ。

もしもどうしてもクレームを入れたい場合は

出品者も『ああそうだな』と納得出来るような内容で

具体的にどうしてほしいのかを書かなければいけませんよ。

こっちも対応のしようがありませんよね;

いったいどうしたいんでしょうかね?

返品したいならどういう理由で返品したいのか納得のいく理由で言う。

返金してほしいのならどういう理由でいくら返品してほしいのか。

まぁ、とにかくこんな内容では対応しようがありませんので

びしっと断りましたがね。。

たぶん数日後にはまだ何か言ってきそうですが

とりあえず今日の気分のよい話と、気分の悪い話でした☆

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

 

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ