オークションの取り消しむかつくんですけど。

さっききたばっかりのメールです。

今夜のたぬきはすこしイラつき気味です。

 

入札の取り消しメール

これ、どういうメールかおわかりですか??

たぬきは今夜もいつもどおり仕入れのヤフオク参加してたんですが、

狙っていた品物が仕入れ購入の目標金額を上回っってしまったので

もうすでに諦めていた出品ページです。

もう狙っていた事も忘れていた取引でしたので、まぁどうでもいいんですけど、

でも、やっぱりこんなメールが届くとむかつきます。

どう考えてもこれ

『出品者が売りたい値段まで行かなかったので

オークションを途中で取り消しした』という状況なわけです。

しかも。。

入札者がいる状態で取り消すとヤフーに落札の手数料を支払わなければいけません。

なので、この出品者は

『自分の希望価格に満たなかったのでオークションを取り消しして再出品にチャレンジしたいけれどこの分の手数料がもったいないから入札者を全員取り消ししてからオークションを取りやめちゃおっと☆』

超自己中な出品者ですね;

たぬきのこの入札にドキドキして参加していた時間を返せって感じですわ;

これ、出品者側に自分がなる時には教訓にしてくださいね;

目先の手数料惜しさにこんな取り消し方法を選択すると

こんなメールが届くのですから

落札者に恨まれて愛想尽かされちゃいますよ☆

少なくともたぬきはこんなことする出品者のIDは忘れないようにメモってます(笑)

たぬきは案外根に持つタイプなのよっ☆

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

サブコンテンツ

このページの先頭へ