後から文句言ってくる落札者。

そうそう、あの、送料でイラっとした出品者か届いた荷物開けましたよ;

この記事書く前にあぁ、、開けないとなぁ、、ってイヤイヤ開けたんですけど;

思った通りの雑な梱包でした;

あれ、なんなんでしょうね?

同じ品物でも

もうちょっとだけでも丁寧に扱えばもっと届いた時の印象良くなるのにね;

それぐらいやっても良さそうなもんなのに

ストアって逆にそんなもんなのかな。。だって丁寧に包んでも雑に包んでも

お給料は変わらないですもんね;

個人だと逆に自分の個人の利益や評価がかかっているわけですから

そのぶん頑張っちゃったりするんでしょうかね。。

ま、いいや。

んでね、こないだたぬき達が出品してた品物を落札した人から

2週間ぐらいたってから文句言ってきた人いましたよ;

普通にムカつくんですけど;

しかも『使ったら破れてきたからニセモノですよね?』

なんなの?

バカなの?

中古買っても新品でも

この世に存在する形のあるものは全て

かならず劣化してゆくのです。

しかも今回の物は中古品

その破れた箇所の寿命が、その時が、やってきた。ただそれだけのことでしょう?

それを破れたことに対して文句言ってくるのもわけわからんのに

やぶれたからニセモノってどういうことですか???

何?ホンモノと言われる物は全て万能の鋼鉄のような素材で出来ていて

絶対に破れない構造になってるとでも思っているのですか??

 

もう、あきれてイラきも通り越して悲しい気持ちになりました;

しかもこの人格安で落札してるんですよ??

こういうケチな貧乏人にかぎってこういうこと言ってくるんですよね;

ま、1万円もしないものでこういうことを平気で言ってくる人ですから

『ハズカシイ』とかいう気持ちはないのでしょうね;

なので、そんな『ハズカシイ』気持ちもなくこういうこと言ってくる人なので

恥じよりなによその1万円が惜しいのでしょう。

なので、めんどくさいのでさっさと返品してやりました。

『ニセモノとかあんた失礼やで?!』ということはもちろん言いましたが。

これ、定価は10万ぐらいする品物なんですけどね;

新品買えないから中古を買うくせにほんとムカつきます;

では、なぜ返品をきいたのか?と申しますと。

答えは簡単!

時間の無駄がめんどくさかったからー!(笑)

 

ま、この週の出品は

一品で8万ぐらい利益出た品物が2点はありましたので

この1万円の返金ぐらいどうってことないんですー☆

 

オークションは利益や、落札者の性格を瞬時に判断して

ノークレームノーリターンにこだわりすぎず、

長引かせず、臨機応変に対応する事も大事ですよ♪

長引くと変なストレスたまりますからねー♪♪

さて、戻ってきたゴミどう処理するかな。。。(笑)

 

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ