なんとなく安心なIDは?

最近頭痛がひどいです;

うーん。。

なんなんでしょ;

早く寝よっと。

 

寝る前にちょっとだけ

さっき取引した人の名前で安心したお話です。

 

たぬきは主に落札しています。

仕入れのために落札しまくっています。

その出品者がまともそうかどうかの判断基準に

良い評価の数

をみるのは当たり前ですが

その出品者のIDを見ることもしばしば。。

私が嫌いなIDに

あきらかに母親っぽいIDの時があります。

偏見かと思われるかもしれませんが

これは地雷臭がします(笑)

【例】manachan_mama

こんなやつです;

最近はモンペが流行っていますが

こういう人が落札者の時に限って

品物が届いたあとに

品物のクレームと共に

『子供もがっかりしています』とか書き添えたりしてイラッとします。

そこで子供の話題出す必要ある???

って感じです。

まぁ、そんな話はもういいんですが

さっきたぬきが買った出品者のIDが

【例】kurochyan1970

みたいなIDだったんですけど

この人の第一声目の取引ナビで

【例】こんばんは☆出品者の黒田と申します♪

みたいな内容だったんですね(笑)

これはなんだか安心パターンのIDです♪

伝わるかなぁ。。

この微妙なニュアンス。。

ま、それだけの話なんですけどね;

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ