お得意さんのストアーさん

朝からちょっといいことあったので

ごきげん♪ごきげん♪たぬきです☆

ごきげんたぬきには

仕入れに使っている

いわゆる【お得意様】になっちゃってるストアーがありまーす♪

年間数百万円ぶん近くはそこで買ってるかなぁ。。。

『何かあったら1週間以内に言ってね☆』っていう会社なので

ついつい箱を開けるのが遅くなっちゃうんですよねぇ;

今も玄関に開けてない箱があります。

あーあー開けるのめんどくさいなー

けど、修理lしないといけない品物も入ってるしなー

今日はいいことあったので

この重い腰を上げてなんとか開けれそうな気がします(笑)

お得意様言えば

たぬき達にもお得意様いてますよー☆

たぬき達のオークションページから買ってくれる人との取引ナビは

基本的におさるさんがやってくれてるんですけど

きっとそのおさるさんのやりとりがとても丁寧なので

安心してまた買ってくれるんだと思います☆

私達のオークションのファンというより

おさるさんのファンのような気がしますけどね(笑)

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ