自動延長のチェック☆

そういえば。。

メッセージ頂いたMさん!!

個事業主の税金のお話

とても興味深く読ませて頂きました☆

先日、税金の申告するための領収書の管理などについて

相談のメールを頂いたのですが

逆に勉強になっちゃいました(笑)

税金、めんどくさいですよねー;

こないだ申告して終わったばっかりなのに

もう9月ですからね;

年をとると一年が本当にあっという間に過ぎてしまいますね;

こわっ(笑)

 

さて、先ほど

本日も無事仕入れに成功したのですが。。

めずらしく

自動延長【なし】の設定で出品なさっている方でした;

たぬきが無事に落札出来たのですが。。

これね、

ほんと参戦する前に必ず確認したほうがいいですよ♪

ヤフオクで出品する人の

おそらく9割以上の人は

【自動延長あり】の設定にしている人がほとんどです。

なので、

たぬきも気をつけているつもりでも

ついついうっかり

入札前に【自動延長】の項目をチェックするのを

忘れてしまう時があります;

今夜がまさにコレ;

終了時間がゴールデンタイムではなかったので

おそらくそのページを見ている人も少なく

今回はラッキーにも落札できたのかもしれませんが

自動延長の【なし】での出品の場合は

必ず終了直前で入れ内とダメですよ!!

そして、

【自動延長あり】の場合は

終了前の5分台ですよ!

これ常識です☆

理由がわからない人は

どうぞお気軽に質問してくださいね♪

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ