また取り消されました;

また、取り消されました;

ほんセコイですね;

おそらく希望の金額まで上がらなかったんでしょうね;

 

もう何の話かおわかりですか??

たぬきは入札者

せこい人はそのオークションの出品者。

たぬきはいつも

自分が出せる金額のぎりぎり上限の金額で入札します

そして放置。

あとでメールを確認して

高値更新されたから買えなかったなぁー

とか

あ、思ったより安く買えた☆

とかを確認します。

そのメールの中に

時々

<このオークションは出品者により取り消されました>

という内容のメールが混じっています。

これ、ムカつくんですよね;

私がその品物を見つけて

上限金額を悩んで決めて

入札した

その【時間】を返せよ!!

と思っちゃいます;

自分の最低の売りたい予算金額があるんなら

最低落札金額設定しろっちゅうねん!

そんな設定したら笑っちゃうほど上がりませんがね;

こんなこと何度も繰り返してたら、

この出品IDの人はまた取り消すかも

と、必ず覚えられちゃいます。

そして慢性的に

本当に上がらなくなります。

まぁ、そうやって淘汰されて

そういう出品者は消えていけば良いとも思いますがね;

もしも、

これを読んでいる方の中に

これからヤフオクで出品を始めようと思っている方がおられましたら

どうぞ、

もしもオークションを出品者の都合で取り消したら

こんな風にムカつかれちゃうかもしれないよ☆

ということを覚えておいてくださいなっ♪♪

 

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ