オークションの罠

ちょっとーー!!!

引っかかっちゃいました;

オークションの罠

ま、よくある話なんですけどねー。

たぬきはわりと慣れているほうなので

そんなに引っかからないほうだとはおもうんですけど

今日届いた荷物は

完全に詐欺られた気分です;

ま、写真写りがよい品物が

届くと汚かった。ただそれだけなんですが;

その汚さって

許容範囲がありまして;

届いた品物が

あまりにも写真と違っていると

こんなたぬきみたいな感じのクレームを受けますよ;

写真はキレ撮らなければいけない

けれど

キレイに撮りすぎてもいけない。

これ、ほんと気をつけてくださいねー☆

ただ、今回たぬきが買っちゃった品物は

出品者が確信犯である可能性が高いんですよねぇ

どんなてを加えていたか品物の性質上

とても説明しづらいのですが

簡単に言うと

汚れて黒くなってしまったものを

ヤスリで擦って白く見せかけて

写真で遠目ではキレイに見えるけど

実物は

素材を擦り過ぎて本来の質感では無くなってしまっている

という代物。

ほんとむかつきます;

もちろん文句言いました。

確信犯である場合

おそらく無視されるでしょうが

絶対に許さない!!!

と、

今日はちょっとお怒りモードのたぬきでした☆

また、どんなお返事が届いたかはお知らせしますねー!!

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ