手品みたいな梱包

こんばんわ!!たぬきの時間ですよー☆

今日は手品みたいな梱包のお話。

 

何が手品かって??

えっと、まず、

たぬきは

3サイズ展開のあるカバンのうちの

一番大きなサイズのカバンを買いました。

あ、もちろんオークションで個人からです。

 

そして、3日後にその荷物が届きました!

が。。。あれ??

。。。。ん???

なんか小さい??

この小包

なんか小さいよね??あれ??

たしかに

たしかにたぬきは

一番大きなサイズのバッグを落札したはずなのに

どう見ても

3段階中

一番小さなサイズにしか見えない

という、

そんな梱包の荷物が届いたのです;

普段は

とにかくぐうたらして

なかなか荷物を開けないたぬきですが

さすがに

何かの間違いではないかと思い

めっちゃくちゃあせって

荷物を開けました。。。

すると!

やっぱり!!

びっくり!!

一番大きなサイズのカバンが入ってました☆

もちろん

たぬきが落札した

希望通りの大きさのカバンです。

何がどうなって

こんなに小さく梱包してあったのかは謎ですが。。;

普通ね、プチプチにぐらい

包みますよ:

なんか、スーパーのビニール袋を

3重ぐらい(一応雨対策?!)にして

カバンが小さく丸められて

入ってました;

個人間の取引に慣れているたぬきも

さすがにビックリでした;

こんな手品みたいな梱包

いつもなら

『もっと品物を丁寧にあつかえよなー!』

と、かなりイライラするはずですが

さすがに今回は驚きのほう上回ってました(笑)

とにかく、

梱包は

ある程度気を使ったほうが

落札者には好印象ですよ☆

少しでも

好印象で取引を終えたほうが

あとあと楽ですし;

同じ品物でも

届いた時の印象で

まったく感じ方も変るもんです。

わざわざ包装紙を買えとはいいませんが

家にある

一番こぎれいな紙袋使うとか

少し工夫したほうが無難だと思いまーす☆

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ