質問するのも良し悪しなんですよねぇ。

やっぱりーって感じなんですどね;

実はね

昨日から買えたらいいなぁーと思って見てた出品物があったんですよ。

んでね、

2,3、不明点があったので

だめ元で

質問してみたんですよねぇー。

そしたら、とても真面目にお返事頂けたんです。

普通なら

あぁ、きっと真面目な良い出品者なんだろうなーって思って

安心して入札できる判断になると考えると思うのですが

たぬき的には

少し残念な気持ちもありました。

実は、質問する前から

質問するかどうか自体もとても悩んでいたんですよ。

その理由はなんでしょうかー?

 

それは。。質問をしたと同時に

この出品物に興味を持っているたぬきの存在が

他の人たちにばれてしまうということを意味するのです。

 

意味、伝わるかな。。。;

結局この出品物は値段が上がってしまったので

買う気にならなかったのですが

この、上がってしまった原因の一つに

たぬきが質問をしてしまったこともあると思うんですよねー。

 

なので、そういう意味でもオークションの質問は

どうしても買いたいものにはあえて質問をしないでおく。

というのも手だと思いますよー☆

 

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

 

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ