返品したいぐらい酷い品でも4000円利益出ましたよ。

こないだめっちゃくちゃムカついたやつの話覚えてますでしょうか??

出品ページの写真にたぬきががだまされて落札した仕入れの話です;

もちろんあれから

何度連絡をしても出品者からはなんの音沙汰もありません。

こちらの取引ナビもがっつり素無視です;

もちろん、クレームだ!返品しろ!!といいながら

どうせ無視されるのはわかったましたので

文句言いつつも

並行して出品はすでに済ませていたのですが。。。(笑)

結果は、+4000円(五千円弱)の利益でましたよ☆

たぬきは仕入れ担当です。

なので買う時点で

さすがに最悪の事は考えてますので

どんなに悪い状態の品物が届いた場合でも

少しは利益、

最悪でもトントンぐらいで売れればいっかーという気持ちで仕入れに挑んでいます。

なので今回も、まあまあ想定内なのですが、

とにかく利益出てよかったです☆

落札者から文句も一切言われてませんし☆←言われないような出品したんですけどね笑

ちなみにたぬき達の出品は

基本的に一品1万円以上の利益を出しています。

しかもネット上でで買ってネット上でで売ってます(たまに他で買う時もありますけどね)

 

これって、まぁまぁすごい特技だと思うんですけどねー☆

だってたぬきですもんね(笑)

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

サブコンテンツ

このページの先頭へ