10000円でも安いのに500円で買えました☆

ちょっとちょっと!

これね、昨日の仕入れなんですけどー、

うっかり500円で落札できちゃいました(笑)

品物の価値はちょっと伝えにくいんですけど・・

とても稀少なカバンの付属品なんですよ;

10000円でも安いというのは

正直言って新品なみにキレイな場合ですけどね;

今回落札した500円の品物は

送料140円でしたので

合わせても640円です;

リスク低すぎて笑いましたよw

これね、

なぜみんながコレを買わなかったのかと言うと。。

①オークションの終了時間がトンチンカンな時間(笑)

②すごく汚い(もしくは汚く見えるような下手な写真)

③たまたま敵が見落としていた(変なタイトル)

だいたいこんな理由が考えられます。

いやそれにしてもなんか嬉しい☆

僅かでも必ず利益が出る自信ありです☆

楽しみだなぁ。。

あ、あと、【汚れている】の部分に関しては

自分でキレイにする自信もあるのですよー☆

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ