オークションの取り消し・入札取り消しの制度が変わるんですってよ。

2014年11月27日の木曜日から

出品中のオークションを何らかの理由で消したくなっても

もう消すことが出来なくなるそうです。

入札者の取り消しも同じ。

まぁ、終了時間の1時間前までは消せるっぽいですけどねー

たぬき達はそんなに困りませんが、

困る出品者のひとたくさんいるんでしょうねー。

たぬきの記憶で一番残っているのが

『梅や』とかいう名前で出してる

質屋風な出品者さんは

いつも理想の金額に行かなかったら消してるのかしら?

何度か入札して取り消しされて気分の悪い思いをした記憶がありますが

こういう出品者さんは今後、困りそうですね(笑)

これ、全ての入札者の削除までしてから取り消して

手数料逃れ目的もあるんでしょうね;

セコーい(笑)

そういう意味ではちょっと気分が良いです(←たぬきってば意地悪ですねw)

一応どんなふうに変わるのかも載せておきまーす。

ookusyonnnotorikeshihenkouこれ、始まったら始まったで

出品者に不利になるような問題も出てくるかもしれないですねー:

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

 

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ