定形外は心にゆとりを持って待ちましょうネ

そういえばあの仕入れた荷物届いてないなぁ。。。。

なんて思って取引ナビを確認すると

ほとんどの場合が定形外発送の到着待ちであることが多いのです。

日本の宅配便サービスの水準は世界一らしいですよ☆

なので、当たり前のように

ほとんどの品物が翌日に届いてしまう事になれてしまっているんでしょうね;

たまに定形外発送を使うと引くほど時間かかることが多いです;

特に離島などの離れた地域からの荷物はビックリするぐらい遅い時があります。

しかも

取引ナビで『昨日の夜定形外発送済みです』みたいな連絡が来た時は

郵便局の扱いが翌日の消印扱いになるので

実質翌日の夜に現地を出発したものとほとんど変わらないと思って待たないと

ほんとヒヤヒヤします;

でも、郵送もめったなことでは紛失なんかもありませんので

保障は無いものの

定形外発送もそんなに怖がることもないと思いますよー☆

少なくとも

こんなに取引回数の多い私でも

郵便事故は未経験です☆

とにかく

定形外を利用した時は

気長に待ちましょうねー☆

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ