ブランド物を落札したんですけど

私たぬきは落札仕入れ担当なのですが

昨日落札した品物が届きましたんですね。

んで、落札してからすでに1週間ほど経過していたのですが

特別気にする事もなく

むしろ落札したことも忘れていたので

届いて『あっ♪在庫増えた☆』ぐらいに思って開いたわけですよ。

そしたらそのバッグが見たことの無い素材で

ようは、思っていた素材とは違う品物が届いたのですよね;

もう7年とか長いこと落札しまくっているので

いろんな品物を見てきたなかで

まさか未だに知らない素材の品物が届くとは思っていなかったので

ちょっと焦りました;

もしかしてニセモノ???

金額は21,000円なので

一瞬でゴミに変わってしまうのはあまりにも残念な金額だったので

必死でしらべましたよー。

結果、数年前ののクリスマス限定カラーであることが判明しましたので

一件落着しましたとさ☆

あーよかった♪

 

どのように判断したかって??どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ☆

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

 

 

 

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ