落札者からのとても嬉しい取引ナビ

たぬきは仕入れ専門ですが

実は出品ページの文章も書いています。

出品ページの文章って何だよ?と思ったそこのあなた。

説明文に【中古品です。画像で判断して下さい。ノークレームノーリターンでお願いします】だけしか書いていないけど?

なんて人まさかいませんよね?

出品ページの説明文って

実はとっても落札値に影響します。

おそらく

上のような文章だけしか書かない人と

たぬきみたいな文章を書く人では

倍以上の金額の違いが出るのではないでしょうか?

上の文章みたいな簡素な出品ページで出したことないのでわかりませんけど

全く同じ状態の中古品の出品であっても

写真や文章を工夫するだけでどうにでもなります。

ある意味これも出品のテクニックだと思います。

その、落札者からの嬉しい取引ナビなんですけど

実は昨日落札者から

大喜びのメールが届きました。

この落札者、2点落札したのですが

一点は2000円程度の安い物

あと一点は20000円ほどの少し高級なもの。

じつはこの落札者、この20000円の品物のほうは

もともと購入のつもりも予定もなかったそうなんです!

そう、この落札者は

なんとなくたぬきの文章を読んで

急にこの品物が欲しくなったのです☆

しかも購入できた事を大層喜んでくださっており、

これこそお互いwin-winの取引というものですよねー☆

うれしかったなぁ。。。

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ