お正月のお休みってネットバンクお休みなんですよねー;

いつのまには明けましておめでとさん☆

という感じで。。

あっという間に新年なんですけど

今朝ね、たぬきさんは驚きましたよ;

実はね、年末に落札した1万円以上する品物なんですけどね

早速振り込もうとしたら

年始の3日までゆうちょのネットバンクがお休みなんですよね;

しかも、

この出品者送金先は他行の銀行なので口座に反映されるのは

平日の窓口営業時間なので

4日に送金出来ても

実際にこのかたのお口座に反映されるのは

5日なんですよね;

それなのに。。それなのに。。

今日3日にはもう荷物が届いちゃいました!!

平たく言うと、お金払ってないのに

荷物が届いたってこと;

しかもお金は早くてもあと2日後にならないと受け取れないのにですよ;

もちろん

取引ナビでたぬき住所や電話番号は伝えてあります。

そして、再度

年末年始のネットバンク休止のため

送金が遅れることも連絡済みです。

ま、たぶん、

遅れる理由と送金日の予定とをきちんと知らせてあるから

信用して荷物を送ってくださったんだろうけど。。

1万以上もする品物なのに

なんというか

いい人だな。。。

ちょっとびっくりしたのでお知らせでした☆

 

なんか、今年は良いことありそうだな♪

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

サブコンテンツ

このページの先頭へ