『感謝される転売ビジネス』・訳アリ★イリュージョン

おはようございます!

(もう昼ですけど)

 

先日もちょっとここでお話した

 

『感謝される転売ビジネス』・訳アリ★イリュージョン

 

なのですが、

 

ついに今月の末くらいに発売だそうです!

 

実はですね。。。

 

この『感謝される転売ビジネス』・訳アリ★イリュージョンを

 

とあるルートから先行で見せていただく機会がございまして

(こんなブログでもやっててよかった!(笑))

中身を見させていただいのです。

 

これがですね。。。

 

ほんとすごいんです><

ヤフオクで生計を立てている私からすると

ちょっとやめてよー><

という内容もいろいろと含まれていますが

 

このマニュアルの中でも言われているように

確かに飽和はなかなか考えられないだろうなー

とも思っているので

そんなに気にはしていません(笑)

 

ただ読んでみて感じたのは

ヤフオクで稼ぐってことを考えると

やっぱり最終的にはこの形に落ち着くんだろうなー

ということ。

 

というのも

 

このノウハウの

出品のテクニック

という項目を読んでみると

 

わたしが普段意識してやっていることと

ほぼ同じだったんです。

 

ちょっと怖いくらいでした(笑)

 

。。。正直言うと

 

わたし結構、自信あったんですよ。

 

こんな細かいこと考えながら

出品している人なんてほぼいないだろうなって。

 

正直言って衝撃でした。

 

まさかこんなに細かい事を考えながら

出品している人がわたし以外にいるなんて(笑)

 

ちょっと自意識過剰でしたかねー。

 

でも、毎日毎日ヤフオクを眺めていても

わたしや、このマニュアルを書いた方のような

出品テクニックを駆使して出品している人なんて

本当にいないんですよ。

 

だけど改めて

稼いでいる人っていうのは

こういう細かいところも

しっかりと意識している人なんだなって思えましたね。

 

こういう細かい(といっても別に小難しい話ではなく)ことを

しっかりとやっているかやっていないかが

稼げる人と稼げない人の差なんじゃないかなーって。

 

。。。もちろん

 

このマニュアルには

一番大きなポイントとして

メンテナンスが挙げられているので

メンテナンスのありなしでも

落札額に大きな差が出てくる事は間違いないのですが。

 

ただ、メンテナンスに関しては

このマニュアルのキモの部分なので

あまりここではお話できないのです><

 

すみません><

 

その約束で見せていただいたので><

 

とにかく、

 

本気でヤフオクで稼ぎたい!

それを本職にしたい!

 

という人には

稼いでいる人がいったい何をやっているのか

ということがしっかりと1からわかるマニュアルですので

本当におすすめですよ^^v

 

オークションの事、ネットビジネスの事
おさる と たぬき にききたいこと等
どうぞお気軽にメールくださーい☆
48時間以内にお返事しまーす♪(遅れたら許してね☆)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ