『感謝される転売ビジネス』・訳アリ★イリュージョンのススメ

おはようございますー

 

おさるですー

 

つい先日

 

作者の星野さんから

『感謝される転売ビジネス』・訳アリ★イリュージョン

を実践して感想をお伝えすることを条件に

先行で読ませていただいたのですが

 

いやー

怖いです。

 

ドッペルゲンガーに出会ったときのような感覚

 

と言えば良いでしょうか?

 

びっくりするくらい

『感謝される転売ビジネス』・訳アリ★イリュージョンに書かれていることと

おさるとたぬきがやってきたことが

似ているんです。。

 

もちろん細かいところは違うんですが

特に出品の方法については本当に似てます。

 

それ以外の部分も

 

あんなところやこんなところ

 

そこは言わないでー><。。

 

というところまでがっつり書いてるんですよね(笑)

 

いや、でもこの方法を使う権利は誰にでもあるわけで

それをやめてー><。。なんて言える権利は

誰にもないわけです。

 

それに。。

 

このノウハウが販売されることで

さらにヤフオクが活気づくんじゃないかなーと

ちょっと前向きな考えも実は持っているんです。

 

オークションは参加者が多ければ多いほど

高値がつく仕組みですもんね!

 

星野さん曰く、

お金がないって本当に辛い、

だから、そういった状況に陥った人に

会社に勤めることだけが

お金を稼ぐ方法じゃないことを

知ってほしい、とのこと。

 

これはおさるも常々思っていて

どうしてみんなお金を稼ぐってなると

 

バイトする、とか就職する、とか

 

どうして雇われようとするんだろうって。

 

これは本当に不思議だなーと思っていることなんですよね。

 

せっかくインターネットを安く使えるし

ヤフオクなどの売り買いのできる市場もあるのに

どうして就職?どうしてバイト?

 

これはおさるも本当に不思議に思っていたんですよね。

 

かく言うおさるも昔はお金を稼ぐ=就職やバイトだったんですが

ある人との出会いから

その考え方は180度変わってしまいました。

 

就職やバイトって

時間も拘束されるし

クビになるリスクや

倒産のリスクだってありますよね。

 

だったら、そういったリスクに備えて

自分でお金を稼ぐ方法を学んでおくことって

すごく大事だと思うんですよね。

 

なんか話が逸れましたが

 

私が言いたかったのは

 

このノウハウは

会社やバイトに頼らずに

お金を稼ぐことを学ぶための教材なんじゃないかなーって

感じたんです。

 

単なるヤフオクの転売マニュアルって捉えればそれまでなんですが

同じものを見ても

見る人によって見え方は違ってくることってありますよね。

 

私はこのノウハウを

お金を稼ぐことを学べる教材だと感じました。

 

これって学校では教えてくれないことなんですよね。

 

もちろん、

ちょっとお小遣いを稼ぎたいだけ!という人が読んでも

充分にお小遣いは稼げますし、

それで終わっても別に良いと思います。

 

でも、

もう会社に行きたくないよーとか

バイトなんてやりたくないよーとか

 

不満はあるのに、

そこから脱却する方法がなくて悩んでいる人がいれば

 

そういった人の助けにもなんじゃないかなーと感じています。

 

それくらい、丁寧に書かれているノウハウだな、と感じました。

 

そういった意味で

 

自分を変えたい、今の現状から脱却したい

と思っている人にもおすすめできる教材だと思います。

 

『感謝される転売ビジネス』・訳アリ★イリュージョンや

オークションの事、ネットビジネスの事

おさる と たぬき にききたいこと等

どうぞお気軽にメールくださーい☆

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

サブコンテンツ

このページの先頭へ